さっそく

今日は時間がとれなかったので、


打ちには行きません。


早く上がって行こうと思っていましたが、

そこまでしなくてもと、

思ったので今日はなしです。




昼食時、

パチンコ・スロット好きの後輩が

業界は


厳しい

評判・イメージがわるい



と、



言っていました。




確かにそうだなと思いました。



色んなお金の使い方がありますが、



それこそ人それぞれ、




何使うかは個人の自由です。

















ただ、わたしこれからは、


使う


ではなく、


稼ぐ


この発想を強くもっていきます。















何でもそうですが、


コスト削減


利益率アップ






業界のことはあまり詳しくないのですが




出なくなるなら


投資を少なく済むように。






理想ですが、


これから公私ともに共通することなので


思考を改めていきます。







でも、地元の駅前に入った


戦国乙女の様子だけみて


帰ります(*´ω`*)